みなさまこんにちは♪♪
今日からGW後半戦に突入された方も多いのでないでしょうか!?
hanadourakuも3日、4日、5日と
お休みを頂戴しております^^♪
お店はお休みですが、
GWのイベント装花や母の日の準備のため、
スタッフは元気に勤務中です!
GWが終わるとあっという間に母の日!!!
送り忘れのないよう、お早めのご注文がおすすめです♪♪
もちろん、母の日以外のご注文も
随時承り中です☆
hanadourakuならではの花材をたっぷり使ったギフト、
お誕生日、お祝い、記念日などなど・・・
みなさまからのご予約、スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪










