今日は、バシャバシャと雨がヒドイですね~
そんなどんより雨の中でもお花たちは夏の明るい色を放っております♪♪
お客様のご注文で黄色をたっっくさん入れて欲しいとのご要望がありました!
そんなブーケがこちら~♪
↓ ↓ ↓
透明感のあるバラがたくさん入っております^^
あと、季節のヒマワリさんも!
アップお写真も載せちゃいます。
じゃ~ん!
ついに梅雨入りです!
その後はあっつーい夏がまってます・・・・
こーんな爽やかブーケをお部屋に飾ってみてはいかがですか??
ニュース&トピックス | 東京・千代田区のフラワーショップ/アレンジメントスクール | 花どうらく