follow
月刊アーカイブ
こんばんは
南船場店です!
大阪、今日『台風』でした。
さほど影響もなく一安心!!
さて!
先日、多肉の植替えを『G』さん
せっせと…。
ちょっと元気のない子が<<<<<!!
荒療治
ちょっといい感じじゃないですか??
アップでもう一度・・・
つかの間のひと時…
『多肉の水遊び』でした。
イベント,ショップ,スタッフ掲示板,ニュース
イベント,スタッフ掲示板,ニュース,未分類
イベント,ショップ,スクール,スタッフ掲示板,未分類
ショップ,スタッフ掲示板,ニュース
ニュース&トピックス | 東京・千代田区のフラワーショップ/アレンジメントスクール | 花どうらく