こんにちわ
M氏ことM氏です
年始はウェディングのお問い合わせがとってもふえてくる時期です
何故なら春が近いから
春のウェディングは繁忙期です
また準備の早い方は早速始動しているから
でも待ってください!装花はドレスが決まってから決めて行きましょう
全体のバランス・色・テーマもみたうえでじっくり考えていきます
まずはイメージから
何かのヒントに繋がりますように
ブーケに+してもちろん会場のトータルコーディネートもしております
太陽のフェス
シンプルモダン
桜のコーディネート
イメージがわかなくても大丈夫です
こちらからご提案させて頂きます
まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪











